本文へ移動

あったかほのぼのフォト応募フォーム

 本会では、心があたたまる写真を通して、町民に普段の何気ないしあわせを感じていただき、より充実した生活を送っていただく事を目的として写真を募集いたします。テーマは「あったかほのぼの」です。応募作品は、八頭町社会福祉協議会広報誌「社協だより」に掲載させていただきます。
 
 ご応募に関しては下記の募集要項をよくお読みになり、同意いただいたうえ、下記フォームに必要事項をご入力して送信してください。
ファイル ※必須
※5MB以内
作品タイトル ※必須
ペンネーム ※必須
(採用時の掲載名になります)
氏名 ※必須
住所 ※必須
 
電話番号 ※必須
(半角英数字)
日中連絡先
(半角英数字)
メールアドレス


個人情報の取扱い
本会は、以下に明示した目的以外での利用は行いません。明示した範囲を超えて使用する必要が生じた場合は、事前にお客様の承諾を得るものとします。
・掲載内容に関するご連絡、お問合せ等に対する回答
・作品採用に対する粗品の発送。
なお、採用作品の掲載はペンネームを使用し、氏名の明記は致しません。
注意事項
・ご応募いただく作品は、応募者が著作権を有しているオリジナル作品に限ります。
・同一または類似の作品が、他のフォトコンテストなどに応募中や応募予定である場合は、その作品は応募の対象とすることはできません。
・おひとり様3点までご応募できます。
・応募作品は、返却できませんので、ご注意ください。
・未成年の方がご応募いただく場合は、保護者の同意が必要です。
・応募作品の取り扱いには十分注意しますが、万一の事故に対する責任は負いかねますのでご了承ください。
・本企画への応募に関して応募者が何らかの被害を被った場合であっても、主催者に故意または重過失のある場合を除き、主催者は一切その責任を負いません。
・応募作品は、著作権などの権利のすべてが応募時点で応募者に帰属するものに限ります。
・採用作品の著作権は作者にありますが、使用権は主催者が有し、主催者は広報誌に使用いたします。
・被写体が人物の場合は、応募があった時点で、肖像権等についてご本人の承諾を得たものとみなします。
 (被写体が未成年の場合は、親権者の承諾が必要)
・被写体の肖像権侵害などの責任は負いかねます。
・応募者と被写体およびその関係者の間で何らかの紛争が発生した場合も、当社は一切の責任を負いかねます。
・作品の内容が以下に相当すると主催者が判断した場合には、主催者は何ら通知などを行なわずに、審査の対象外とすることができるものとします。
(1)応募要項等に反するもの。
(2)公序良俗に反し、または反する恐れのあるもの。
(3)第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害し、または侵害する恐れのあるもの。
(4)第三者を誹謗中傷し、またそのプライバシーを侵害するもの。 また、その恐れのあるもの。
(5)法令等に違反し、または犯罪行為に結びつくもの。 また、その恐れのあるもの。
(6)当企画の趣旨などに合わないと主催者が判断したもの。
(7)当企画の適正な運営を妨げるもの。 また、その恐れのあるもの。
(8)作品データが判読不能なもの(ホームページ応募の場合)。
 
確認 ※必須

社会福祉法人
八頭町社会福祉協議会

〒680-0463
鳥取県八頭郡八頭町宮谷254-1
TEL.0858-72-6210
FAX.0858-72-2793


1.地域福祉の推進事業
2.福祉サービス利用支援
3.在宅福祉サービスの提供

 
0
2
0
4
8
8
TOPへ戻る